30日の日記

会社の帰りに保険の勧誘のオバサンに捕まった。
おかげで遠回りをしてしまった。
で、当初予定していたのとは違うところで夕食を摂ることにした。
メニューを見て、少し迷って焼肉定食にした。
注文したあとで気がついた。昨日は松屋で焼肉定食を食べたんだった。
『てめーの馬鹿さかげにゃ~な~、父ちゃん情けなくて涙でてくらい!』
と言う感じで、自分の愚かさと、行動パターンを乱した保険のオバサンを呪った。
スポンサーサイト

28日の日記

昨日の疲れが残っていて体がだるい。
だらだらと「2ちゃんねる」を読んでいたら昼になってしまった。
引っ越しのおかげで足りなくなったオーディオケーブルの類を買い込む。
ついでに会社の近くで見つからなかったCDも買う。
買ったけど聞いていないCDがまた増えてしまった。

27日の日記

横須賀に行った。
JRの駅から歩いていると外人が多いと感じていたら、米軍の基地があった。
カメラを向けると迷彩服を着た兵隊さんに注意された。
顔は笑っていたが、服装に威圧されてしまった。
帰りの飛行機は、今年50回目のフライトを祝して久々のスーパーシートだ。
しかも、スーパーシートが2階席にある古いタイプだ。
長い間普通の席ばかりだったので、久々のスーパーシートの座席はとても広く感じた。
となりに誰も来ない事を祈ったが、スーツを着たサラリーマンが座った。
距離を稼ぐための長距離便と違って、フライト時間が短いので、軽食を食べ終わった
ときにはベルト着用サインが点いた後だった。
着陸するまでにワインを飲み干すことができず、最終着陸態勢に入ってからスポットに
向けてタキシングをはじめるまでコップを持ったままだった。
地上に着いてからワインを飲んで荷物を片付けているうちに2階席は私だけになってしまった。


続きを読む

26日の日記

今日は明日の旅支度をする。
飛行機に乗るときには、機内で快適に過ごせるようにいろいろと準備をしている。
旅先のアメリカで買って、結局使わなかった空気で膨らませる枕と、100円ショップで
見つけた折りたたみスリッパをかばんに入れる。
空気で膨らませる枕を取り出してみる、収納袋のボタンが取れてしまった。
空港で買ったから高かったのに。

25日の日記

新しい会社から給料をもらった。
今までの会社の総支給額よりもこっちの手取りのほうが多かった。
残業手当も許可された時間分はしっかり加算されていた。
転職してよかった、と心から思った。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2003/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR