ニコニコ日記

探せば放送を録画したのをDVDに焼いたのがあるはずだが。
面倒なのでネットで調べると、どこかの動画サイトにあった。
韓国語の字幕付き。
ユンソナがでているからか。

なんとなく内容は覚えていた。
結末はあんな感じだったとは。
ニコが成長しないところが原作とはずいぶん異なる。

それにしても、木村佳乃はきれいだなあ。
当時、かなり好きだった。
その関係でこのドラマを見たのだったと思う。
あと、大塚寧々もいい感じだ。
そして、ニコちゃんを演じる永井杏ちゃん。
天才子役だったのに、今は一般人に戻っている。



テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

Relax In The City

発売日からしばらく経った。
梅田のヨド○シには完全限定版は置いていなかったので、日本橋の○ィスクピアに行く。
こっちにはちゃんと置いてあった。
さらに、Green Flashの初回限定版も2枚あった。

ちなみに、完全限定版の箱は前回の3倍はある大きさ。
Perfumeの歴代CDを入れるべきなのかな。
開封すると、中身は空気がいっぱい(笑)
CD販売に愛情がないヨドバシは、在庫が場所を取るのを嫌って予約分+α程度しか入荷していなかったのかな。

CDの中身はすばらしいのだが。

テーマ : J−POP
ジャンル : 音楽

Cling Cling - Perfume

予約するのを忘れていて、お店にGo!
大阪日本橋のディスクピアには、まだあった。
ので、完全生産限定版をゲット!
(この店はCDを売る気があるので助かる。)

早速聴いてみた。
表題曲はVOICEみたいなアジアンテイストで、かなり好きだ。
PVも、凝っているなあ。

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

NOTTV「AKB48のあんた、誰?」 4月23日放送分

YouTubeで公式に上がっている回。

出演は誕生日の近野莉菜(21)に宮崎美穂(20)の5期で同学年のコンビ。
それにSHNと兼任の鈴木まりや(23:7期)と田野優花(17:12期)。
JKT近野以外は横山チームKのメンバーで、
田野以外のメンバーは、柏木チームKのチームメイト。

内容は...ぐだぐだレベル4(5が最悪)。
みゃおは同期の近野をいじる役で、進行も兼ねている模様。
鈴木も含めて柏木チームBではこんな感じだったのかも。
この面子だと、田野が目立たない。

個人的には、田野以外のメンバーの外見が気になった。
鈴木はとにかく、宮崎の汚れっぷりは、毒舌キャラと相まってなんだかなあ。
近野は...ジャカルタ仕様と言うことで。

未来がある田野はともかく。
昔のAKBを知っている人からすれば、宮崎が「あんた誰」なのは悲しいかも。
宮崎は、5期のエース級だったのに。
指原との差はあまりにも広がってしまった。

ついでに言うと、今日の出演メンバーで、横山チームK初日の舞台に上がるのは田野だけなんだな。
近野と鈴木はともかく、かつての宮崎からは考えられない扱いだ。
同じ5期でも、石田晴香は初日メンバーに入っているのに。

テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 48グループ

ネ申テレビ 『オーストラリアの秘宝を探せ!』

一部を除いて最大級の動画共有サイトで見た。

島田晴香大活躍。

この頃の島田は名実共に9期の大黒柱だったなあ。
ただ、ここから輝きが月日が経って失せてしまったんだな。

先輩にはかわいがられていたらしいが、逆に後輩に注意が向かなくなってしまったのかも。
ちょうど大場が謹慎の時期か。

「次世代」ということで...
(大場)チーム4を作って...
実質キャプテン島田晴香!
最年少ながらパフォーマンスの高い竹内美宥!
AKBの釣り師山内鈴蘭!
おまけで中村麻里子を付けたこの組み合わせ。

このときの中村はいいところを見せられず。
まだ何をしていいのか分からなかったのかなあ。



テーマ : AKB48(秋葉原48)
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 48グループ

FC2カウンター
プロフィール

owl1192

Author:owl1192
楽天ブログから引っ越し中。
もうオッサンになってしまった。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
QRコード
QR